営業時間・定休日
営業時間

9:00 ~ 19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝祭日は通常営業・翌日振替)

 
電話番号

029-857-1110

 
 
住所

〒305-0021

茨城県つくば市古来301-1

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/05/31  ショールームダイアリー 
夏を先取り!アーリーサマーフェアのご案内
 

Jeepつくば伊藤です。

 

そろそろ梅雨の時期ですね。。。

今年の6月は関東甲信も平年以上に曇りや雨の日が多く、雨量は平年並みか多い予想のようです。梅雨の時期は大雨になりやすいですが、今年はよりいっそう大雨が見込まれているようです。

 

テンションも下がりそうな時期ですが、Jeepつくばでは今週末に梅雨を吹き飛ばすイベントを企画しました!

 

「アーリーサマーフェア」を実施致します!

 

本格的なアドベンチャーシーズンに向けて、特に人気の3モデル(ラングラーコンパスグランドチェロキー)に更に今だけの特別プライス!

更に特別サポートをご用意させて頂きました ( ゚Д゚)

各車台数限定でのご案内となりますので、以前よりJeepオーナーの機会を伺っていたかも、これまであまりご興味が無かった方も、是非一度当店へ遊びにきていただければと思います。

 

フェアは6/2(土)3(日)の2日間となります!

 

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 
   
2018/05/25  キャンペーン 
Drive your Adventure Fairのご案内
 

Jeepつくば伊藤です!

 

当店では明日から2日間(5/26~27)、Drive your Adventure Fairを開催いたします。

当店でも人気の3車種(Compass、GrandCherokee、Wrangler)についてお得なキャンペーンとなります。

試乗車もご用意しておりますので、是非ジープの楽しさを感じていただければと思います。

併せてテストドライブキャンペーンも実施していますので、お気軽にショールームにお越しください!

数に限りがございますのでお早めに。

 

詳しくはこちら⇒https://www.jeep-japan.com/fair/test-drive2018-summer.html

 
   
2018/05/25  ショールームダイアリー 
Jeep Wrangler Unlimited Altitude
 

S様納車致しました。

この度は、数あるお車の中からJeep Wrangler Unlimitedをお選びいただきありがとうございます。

 

S様は、国産車からのお乗り換えです。実は、ご主人様もWranglerオーナーで奥様もずっとWranglerが気になっていたそうです。ご旅行先からの帰りにご来店してくださり試乗等して頂き、Wrangler Unlimited Altitudeのデザインを気に入っていただき、特にサイドステップのロックレールを気に入っていただきました。ボディーカラーもライノーでアクセントカラーのブラックが映えてとても素敵な仕様です。

 

S様、お忙しい中書類等ご協力ありがとうございました。

 

これから始まるS様のJeep Lifeをサポートさせていただきますので楽しんでお乗りください。

機会があれば、ご主人様のお車と一緒にご来店お待ちしております。

                                           担当 磯

 

 
   
2018/05/25  ショールームダイアリー 
Make My Jeep Wrangler Unlimited Sahara
 

K様納車致しました。

この度は、数あるお車の中から Jeep Wrangler Unlimitedをお選びいただきありがとうございます。

 

 K様は、国産車からのお乗換えです。初めてご来店頂いた時からボディーカラーがファイヤークラッカーレッド/ブラックルーフの組み合わせを気に入っていただきました。非常に希少な組み合わせのお車になりますので現車を見てご案内出来てよかったです。

K様、遠方にも関わらずお忙しい中書類等ご協力ありがとうございました。

近くを通った際には、息子さんと遊びに来てください。

 

これから始まるK様のJeep Lifeをサポートさせていただきますので楽しい思い出を沢山作って下さい。

                                           担当 磯

 

 
   
2018/05/22  ショールームダイアリー 
23rdJOAフェスティバルのご報告
 

こんにちは! Jeepつくば伊藤です。

 

先日行われました23rdJOAフェスティバルのご報告です。

 

800台を超える4駆が下館オフロードコースに大集合し、オフロードコースやキャンプ、花火など充分に満喫していただけたかと思います。

ラングラーなど皆さんが馴染み深い車両だけでなく、ちょっと珍しい車も展示されておりました。
キャンプエリアも大盛況でした!

今回ご参加いただきましたオーナー様についてはこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

今回残念ながらご参加できなかった方はまた来年宜しくお願いいたします。

 
2018年05月(11件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る