Jeep つくば

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ つくば

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:00

 
定休日

月曜日(祝祭日は営業・翌日振替)

 
電話番号

029-857-1110

 
 
住所

〒305-0817

茨城県つくば市研究学園2丁目1-1

スタッフブログ

   
2017/12/29  お知らせ 

年末年始休業のお知らせ

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ジープつくばでございます。

2017年も残りわずかになりましたね(^^)

毎年毎年1年の速さに驚いております、、

さて、年末年始休業のお知らせです。

誠に勝手ながら12/30(土)~1/3(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけします。

1/4(木)より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 
   
2017/12/27  ショールームダイアリー 

Jeep Renegade Limited デュアルペインパノラミックサンルーフ

 

T様納車致しました。

この度は、数あるお車の中から、Jeep Renegade Limited をお選びいただきありがとうございます。

T様は、国産車からのお乗り換えです。サイズが以前より大きくなるのではじめは不安もありましたが、レネゲードは、目線が高く視野を確保しやすいので大きさの割にとても運転がしやすいお車になります。サンルーフもルーフ全体に広がるパノラミックルーフなので開放感も満足していただけると思います。

T様色にレネゲードを染めて楽しくお乗りいただけたらと思います。

これからのT様の Jeep Life をサポートさせていただきますので、安心してお乗りください。

                                     担当  磯

 
   
2017/12/16  ショールームダイアリー 

Jeep Renegade Limited デュアルペインパノラミックサンルーフ

 

N様納車致しました。

この度は、数あるお車の中から、 Jeep Renegade Limited をお選びいただきありがとうございます。

N様は、奥様がお乗りになるコンパクトなお車を探していたところRenegadeを見に来ていただきました。ボディーカラーのアルパインホワイトと内装フリーフォーリングを気に入っていただきました。それと合わせてとても存在感と開放感があるデュアルペインパノラミックサンルーフ付きですので通常のルーフとは一味違います。

N様、お仕事お忙しい中何度もご来店いただきありがとうございました。おかげさまで登録、ご納車までスムーズに進めることができました。

N様のこれからのJeep Life をサポートさせていただきますので、楽しんでお乗りください。

 

                                     担当   磯

 

 
   
2017/12/10  ショールームダイアリー 

Jeep Renegade Limited

 

N様納車致しました。

この度は、数あるお車の中から、Jeep Renegade Limited をお選びいただきありがとうございます。

N様は、国産車からのお乗り換えでした。Renegadeの四角いデザインを気に入っていただきました。安全装備もLimitedでしたら充実しているので安全に楽しくお乗りいただけると思います。ブラックに変更したグリルとミラーカバーもスタイリッシュでイイ感じです。

お選びいただいたボディーカラーモハベサンドですが、通常ご案内のできないお色で大変好評な色になります。

 

N様

お仕事お忙しい中、書類等ご協力ありがとうございました。

これから始まるN様の Jeep Life サポートさせていただきますので、楽しい思い出を沢山作ってください。

 

                                       担当   磯

 
   
2017/12/02  ショールームダイアリー 

NEW Jeep Compass Debut Fair

 

こんにちは。JEEPつくばです。

 

もう12月ですね。これから楽しみなイベントが多くなる時期で、

ワクワクされている方も多いと思いますが、

 

JEEPつくばでもワクワクするイベントのご案内です。

 

 

NEW Compass Debut Fair

 

新型コンパスの展示車&試乗車

 

ご用意しております。

 

ご家族、ご友人とお気軽にご来店ください。

 

みなさまのご来店、ご試乗を心よりお待ちしております。

 
2017年12月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る