営業時間・定休日
営業時間

9:00 ~ 19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝祭日は通常営業・翌日振替)

 
電話番号

029-857-1110

 
 
住所

〒305-0021

茨城県つくば市古来301-1

スタッフブログ

   
2019/06/08  おすすめ情報 
シリコートワイパー
 

皆さまこんにちは(^^)/

いつもジープつくばのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

近頃不安定な天気が続いておりますね。今年もいよいよ梅雨の季節が

やってまいりました☂

 

 梅雨の季節のドライブに欠かせないのが、シリコートワイパーです。

近年はゲリラ豪雨という局地的な大雨も発生していますので、雨への備えは必須です。

 

 

ワイパー交換は、1年ごとがおすすめ

本格的な梅雨・突然の豪雨に備えて「シリコートワイパー」へ交換を

 

雨天時でもクリアな視界を確保し、安心なドライブを。

ジープつくばでは「純正補修ワイパー」に加え、拭くだけで撥水効果を発揮する

「シリコートワイパー」をご用意しております。

 

 

 

ワイパーブレードは1年ごとの交換をおすすめします!

 

◆ワイパーブレード劣化の原因と交換のサイン

 

 経年劣化、変形         拭き取りムラ

  気温の変化    ➔  ビビリ音

 

  紫外線の影響                       裂け、ひび割れ

 

 

皆さまの安心・安全なドライブの為にも、ぜひ一度お試しください。

また何か気になる点がございましたら、お問合せくださいませ。

 
   
2018/11/22  おすすめ情報 
新型ラングラーデビューフェア
 

皆さまこんにちは☺

 

本日はひとつお知らせがございます!

 

 

 

新型ラングラーの発表に伴い、デビューフェアを明日の23日(金)から25日(日)

行います!

 

本日お車の入れ替えを行い、ショールームにはラングラーUnlimited Sahara Launch Editionのパンプキンメタリックを展示しております!

 

こちらのパンプキンメタリック、とても鮮やかできれいなお色です☺

それになんといってもデビュー色なので、ぜひ生で見ていただきたいと思います。

 

 

 

また、ショールームには旧モデルのラングラーも展示しておりますので、比較して、今までとは違った新型の良さを感じていただけたらと思います☺

 

 

 

また、23日(金)と25日(日)にはなんとクレープ屋さんがジープつくば店に

やってきます!!

 

お車を見に来たついでに、美味しいクレープをぜひ食べて行ってください♪

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております(^^)/

 

 

 
   
2018/11/13  おすすめ情報 
ヒロサワシティに新幹線が仲間入り!
 

皆さまこんにちは!

そして初めまして☺

 

11月1日からこちらのジープつくばに配属となりました、ショールームアテンダントの

飯泉と申します。

 

Jeepの車にまだ触れたばかりで分からないことも多いですが、皆様が安心したカーライフを送れるようサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて本日は、皆さまにひとつお知らせがございます!

 

なんと、、、弊社の本社である筑西市茂田の観光施設「ザ・ヒロサワシティ」に新幹線がやってきました!!

 

この前蒸気機関車のデゴイチがやってきたばかりなのに、またすぐ新幹線の展示を

お知らせすることになるとは、、とても驚きです。

 

しかもデゴイチの隣に今回の新幹線が配置されることになりました!

 

 

こちらの新幹線ですが、JR東日本の東北新幹線「やまびこ」として現在も活用されているE2系の新幹線なんです。

 

長さは約26メートル、幅は約3メートル、高さは約4メートル、重さ約30トンと、数字を聞いただけでとても迫力があります。

 

設置した新幹線の車両は1999年製造のもので、10月まで使用されていました。

そして運用終了に伴い、JR東日本さんから有償で譲り受けることになりました。

 

 

こちらの新幹線の一般公開は今月中旬からとなります。

 

また他にも蒸気機関車やディーゼル車など10台もの鉄道車両がございますので、

お近くをお通りの際にはぜひ皆さまお立ち寄りくださいませ(^^)/

 

 

 
   
2018/06/05  おすすめ情報 
シリコートワイパー
 

こんにちは、Jeepつくば伊藤です。

 

先日は梅雨を吹き飛ばすイベント情報をお伝えしましたが、今回は梅雨に備えるための情報をお伝えします。

 

 

これから梅雨がやってきますが、雨の中の運転は視界が悪くなりがちで神経も使いますよね。

 

 

そんな時に効果的なのが・・・

シリコートワイパーです!

 

このワイパーの優れた点は

 

拭くだけで雨を水玉に変えてくれる撥水効果があることです。

優れた視界を確保してくれるので、雨天時の走行時でもストレスが軽減されます。
 且つ耐紫外線、耐オゾン、耐熱性にも優れ、初期性能を長時間持続してくれます。 

 

撥水効果が見込めるものとしてコーティング剤もございますが、ガラス面に均一に塗らないとビビり音が発生しやすくなります。

 シリコートワイパーはそのような懸念もなく、雨天時にワイパーを動かすだけで撥水効果が見込めるのでお手軽です!

 

 また、これまでレネゲードのアクセサリーのみでの提供となっていましたが、この度

コンパス

チェロキー

ラングラー

グランドチェロキー

クライスラー300

も対応できるようになりました!

 

 備えあれば患いなしです。

是非、ご検討してみては如何でしょうか?

詳細につきましてはスタッフまでご相談下さい。

 

 
   
2016/12/07  おすすめ情報 
Compass Free Drive Edition
 

全国限定75台

Jeep Compass Free Drive Editionまだ間に合います!

 

Jeep Compass Sport 4×2をベースに、人気の高いナビゲーションシステム、リアビューカメラ、ETC、ドライブレコーダーを標準装備した特別限定車Free Drive Edition!

Jeep Compassをご検討中の皆様はこの機会をお見逃しなく!

 

 
2019年08月(3件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る